ポケモンgo アプリ 居場所

スポンサーリンク

ジムとかに行くと、

みたこともないようなポケモンばかり。

みんなどこで捕まえてくるんだろう?

っていう話を同僚にしていたら、

同僚の娘さんは、

ポケモンがどこに出現するかわかるアプリを使っていると

教えてくれました。

 

それを使うと、これからどこに、

なんのポケモンが出現するのかが、

リアルタイムでマップに表示されます。

 

それを妻に話したら、

えらい夢中で、

速攻でアプリをインストールしていました。

 

妻いわく、他の同じようなアプリをいくつかインストールしたんだけど、

表示されるのは、都会のポケモン居場所ばかりで、

私の住む地域のマップには、

何も表示されなくて消したんだとか。

 

で、今回のはどうかというと、

入れて、正解だったようです。

ちゃんと、私たちの住む地域のマップに

ポケモンの居場所が表示されました。

 

ポケモンgo アプリ 居場所 おすすめ

教えてもらったポケモンgoのおすすめ居場所アプリは、

「P-GO SEARCH」です。

PGO2

インストールすると、

PGO1

こんなアイコンができます。

起動させると、

PGO3

世界遺産の三保の松原周辺を表示させてみました。

レアなピカチュウが出没する居場所がわかりますね。

 

ただ、私が住んでいる町内の徒歩5分圏内には、

出没するポケモンがほとんどいない、

残念な地域だという事がわかりました(>_<)

 

週末は、ポケモン探しに出かけないとです(^^♪

コメント