福袋 くじ系 届く 中身は!?

スポンサーリンク

先日購入した福袋が届きました\(^o^)/


過去の日記

福袋 購入


買ったのは、

Toyshop S.T.M.福袋(くじ系)

お目当ては、サンリオ当たりくじの商品でした。

 

では、早速、届いた荷姿から

缶ジュースは、比較のために置いてみました。

結構大きなサイズで到着。

とっても期待していたんですが、

持ってみるととてつもなく軽い(>_<)

開封したら、何たこりゃ!?

ゴミか?

って思ったらクッション材のようです。

どかしてみると埋もれていた商品が出てきました。

数えてみると、ちゃんと15個あるので、

嘘はないとは、思いますが、

サンリオ当たりくじの景品が入ってないじゃんヽ(`⌒´)ノ

 

子供たちや、妻には、

「俺のための福袋じゃない!」

「子供たちのために買ったんだ!」って

言っていた手前、

子供たちがほしがるものが、

ほとんどなく、

バザーにも出せる物も無くで、

ただただショック (:=D)| ̄|_

 

唯一の救いは、

長女が、

「あんさんぶる スターズ!」 のオリジナルシュシュ

次女が

「ディズニークリスマスオーナメントくじ」 のプーさん

を欲しがってくれたことですかね(^^♪

 

あと、私は、ガンダムの氷が作れる奴があったこと。

ラインナップはこれ

中身は、これ

グフでした

今は、冬なんで、夏なったら使ってみようかな(^^♪

 

福袋シーズン到来

これから、いよいよ福袋シーズンの本番ですね。

お金があれば、あるだけ福袋を購入したいと思ってしまう私。

でも、結婚してからは、

妻の目が怖くて、

なかなか福袋を買えないんです(´・ω・`)

 

でも、2000円から3000円ぐらいなら、

ハズレてもいいかと思って、

コッソリポチッてます!

 

そして、私が、今度狙うのは、これです。

加湿器はいらないんだけど、

バリスタやひげそりや真空パックの機械や電動ケルトはほしい。

でも何が当たるかわからないのが、福袋だから、

最終的には自分の運しだいなんですよね(^^;)

 

コメント