きまぐれゲート 隠しステージ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのきまぐれゲート

隠しステージ解放条件は、

こちらです。

ステージ30で、

消した妖怪ぷに数300以上

これで、ドケチングに会えます。

ドケチングの好物は肉なので、

「特上しもふり」を用意して、

何回かバトルしました。

私は、3回目か4回目ぐらいですかね。

仲間になりました。

新しい、妖怪なんでゲットしましたが、

Aランクなんで、よっぽどのことが無い限り、

使う事はないかな。

 

そして、もう一つは、

ステージ19で、

エンマ族で最大ダメージ3500以上

エンマ族で3500以上は、

なかなか大変でした。

私は、エンマ大王しかいなかったので、

パーティーは、

エンマ大王、ネタバレリーナ、

花さか爺、覚醒メラメライオン、

やまタンを使いました。

とにかく、攻撃力をUPさせて、

ぷにをでかくして、

エンマ大王の必殺技で、

全部消しました。

そしたら、6000ぐらいは行けましたね。

 

こちらは、解放すると、

ゼロ博士に会えます。

好物は、「てんぷら」です。

 

私は、すでにゼロ博士は、

仲間になっているので、

とりあえず、一回バトルして、

仲間になりませんでしたが、

それで、終了です。

コメント