オールスターズガシャ10連

スポンサーリンク

ちょうど、妖怪ウォッチぷにぷにの

オールスターズガシャが割引中!

 

今まで、やりたいのを我慢して貯めてきた、

Yポイントをはたいて、

10連ガシャ回してみました(^^)/

10連ガシャ 中身

今回は、金玉2個と赤玉8個です。

結果は、こちら

ここから金玉です。

SSランク「覚醒ふどう」が出ました!

そして、もう一つの金玉は

Sランク 「大やもり」でした。

 

SSランクの「覚醒ふどう」

持っていなかったんで嬉しいんですが、

今回のイベントの特殊効果無し。

残念です。

 

なんか悔しんで、もう10回回しちゃいました(>_<)

 

オールスターズガシャ 10連 2回目

 

ここで、まさかの赤玉から

Sランク「大やもり」登場!

「さっきの金玉もっと他の出てこいや!」

ってつっこみ入れちゃいました。

ここから金玉です。

やっと、イベントキャラ登場!

Sランク「のさか」です。

このキャラは、Yポイント獲得ボーナスが

付くんでうれしいキャラをゲットです。

Sランク「エル・ジャクレロ」

ラストブシニャンパス

私は、パス系は、好きじゃないです。

もらっても、

必ず、その妖怪が仲間になるわけじゃないので、

持ち物のなかで、貯まってます(>_<)

最後は、

Sランク「ぬらりひょん」でした。

 

結果的に、2回目の方が、

良いものが出た気がします。

やっぱり、数回さないと、

欲しい妖怪は、ゲットできないのかな(>_<)

 

ぷにぷにも課金した人が有利になるように、

変わってきちゃったのかな(-_-メ)

 

Yマネーで回せるガシャにも、

イベント妖怪を登場させてほしいもんですよね(´・ω・`)

 

コメント