マンホールカード まるちゃん

スポンサーリンク

何かと話題になっている、

ちびまる子ちゃんのマンホールカード。

先日、清水駅まで、自転車で出かけていき、

もらってきました。

もらい方は、簡単で、

観光案内所に入っていって、

簡単なアンケートに答えるだけ。

 

確か、

市内・市外みたいな感じの欄と、

10代20代30代40代…みたいな欄と、

あともう一つあったかな。

自分の当てはまるところに丸を付けるだけ。

 

これでカードが頂けます。

ネットとかで、販売されちゃっていますが、

これは、ぜひ、清水に訪問していただいてもらってほしいですね。

 

さくらももこさんも清水に訪問客が増えるようにと、

マンホールの蓋を寄贈してくださったという趣旨もあるので。

そして、このカードがもらえる近くには、

本物のマンホールの蓋も設置されているので、

ぜひ、訪問していただいて、

カードもらって、実物見て、

清水観光して行ってもらいたいですね。

こちらのホテルでは、
天気が良ければ富士山も見る事が出来ますよ。

 

コメント