黒嵐装備ふくびき

スポンサーリンク

ドラクエウォークで、新装備のふきびきひきました。

今回は、これです。

黒嵐装備ふくびきです。

目玉は、テンペストブロウ

最大こうげき力+188と超強力

今回は、ふくびき券が100枚貯まったんで、

それを使ってふくびきします。

さて、どんなものが出るかな。

最初から金箱が2個もありました。

今回は、神回か!?(゚Д゚;)

虹箱3個

金箱4個

銀箱3個

今までにない良い内容です。

黒嵐装備 中身

早速、1つ目の宝箱から開封

いきなり出ました。

★5 黒嵐のツメ

久しぶりですね。目玉装備が手に入るのは(^^♪

 

2つ目の宝箱

★4 トレジャーキャップ

 

3つ目の宝箱

★4 くろがねのよろい上

 

4つ目の宝箱

★4 まどろみのこん

 

5つ目の宝箱

★4 プラチナメイル下

 

6つ目の宝箱

★5 やしゃのこん

攻略サイト等の評価では、

10点満点中9点と高い評価の武器です。

 

7つ目の宝箱

★3 ニンジャカッター

 

8つ目の宝箱

★3 マタドールスーツ下

 

9つ目の宝箱

★5 凱歌のよろい上

これは、持っている(>_<)

って今まで思っていたんですが、

同じものが出たら限界突破に使えば、

装備を強化できるので被ってもまあいいかと

思えるようになりました。

 

10目の宝箱

★3 サタンフォーク

 

最終的には、こんな感じになりました。

 

この後、欲かいてもう10連引いたんですが、

★5が0で★4が2で★3が8と

残念な結果となりました。

良いことがあった後は、良くないことが (:=D)| ̄|_

 

しばらくは、徳を積んで、

次のふくびきに備えようと思います(^^)/

 

 

コメント