成しま 煮込みステーキランチ

スポンサーリンク

前日、久しぶりの外食でした。

行ったお店は、ステーキハウスの成しまです。

今回私が頼んだのは、これです。

煮込みステーキランチです。

柔らかく煮込んだスネ肉です。

本来、こういうお店でのおすすめは、

ちょっと赤いぐらいの焼き加減のお肉なんですが、

小さいころからそんな贅沢なお肉は食べてこなかったので、

どうも、生肉は、私の身体に合わないことに気が付きました。

 

で、これなら、しっかり煮込まれていて、

お店で出せるポテンシャルも引き出せている状態。

って事で、この煮込みステーキランチを選びました。

 

もちろん、ビュッフェもあり、

成しまのランチでは、おかわり自由の食べ放題!

2回ぐらいおかわりしましたかね(^^♪

どれもおいしいです。

 

以前は、なかなか来れないからと、

お腹いっぱいになるまで食べていたんですが、

たいていそういう時は、後で、お腹痛くなるんで、

今回は、腹8分目で止めました。

 

そうしたら、その後のショッピング等も快適でした。

 

ちなみに、牛煮込みステーキは、

ナイフで切らなくても、崩れちゃうほど、

ホロホロでした。

これも、上手いです。

 

普段は、ケチって質より量、質より安いを

選んでしまうんですが、たまには、

がんばっている自分にご褒美も必要ですかね(^^♪

 

家族に父の日もスルーされた私にはね。

 

コメント