ドラクエウォーク あぶない水着 ふくびき

スポンサーリンク

ドラクエシリーズと言ったら、

やっぱりこの装備がないとね。

って思ってしまったのは私だけでしょうかね(>_<)

あぶない水着装備ふくびきが登場しました!!

貯めていた、歩数のポイントを全部、

ふくびき券に変えました。

そして、10連ふくびきをします。

おお!これは、いきなり、

虹箱が2つもあります。

さらに変化して、

虹箱3個

金箱3個

銀箱4個

早速開封していきます。

1つ目の虹箱から出ました!

★5あぶない水着下

すっげー嬉しいです(^^♪

2つ目の虹箱は、

★5 プラチナトレイ

盾です。

出来れば、あぶない水着上が欲しかった(+_+)

最後の虹箱の中身は、

★5 王者の盾

確かに良い盾なんですが・・・。

今ではないんですよ(´・ω・`)

最終結果です。

 

出来れば、このあぶない水着上をイベント期間中に

何とかゲットしたいところですね。

ちなみに手に入れた、あぶない水着下は、

ステータスはこんな感じです。

あぶない水着下 装備

せっかくなんで、手に入れた装備を、

男性キャラと女性キャラに着せてみました。

あぶない水着、男性バージョンは、

ただのサーフパンツでしたね。

ドラクエビルダーズでは、赤ふんでしたけどね。

 

そして、期待の女性バージョンは、

黒いビキニの下ですね。

この水着は、ココメル島のアネアが

着ている水着と同じですね。

ドラクエ3やドラクエビルダーズに出てきた

赤い水着とは違いましたね(>_<)

 

ドラクエウォークでは、

装備が、上下に分かれるので、

水着も上下に分かれないとダメって事なんでしょうね。

 

最後に疑問が残るんですが、

男性キャラが、あぶない水着上を装備したら、

どんな感じになるんですかね。

とっても気になる。

コメント