自作カブ缶バッチ

スポンサーリンク

実家を片付けていたら、

自作缶バッチキッドが出てきました。

缶バッチメーカー

20年近く前の物でしたが、

缶バッチ作れました。

画像は、インターネットから頂いて、

プリントアウトしたものを

丸く切って缶バッチのおもちゃで

プレスすれば出来上がりです。

最近のCANバッチGOOD

私の持っているタイプから進化しています。

絵柄も今はやりの鬼滅の刃

素材を入れて、くるくる回せば完成

このキット買えば、

一式付いてくるので、

他に買い足す必要ないですね。

作ったら鞄に付けたり
プレゼントに添えたり

 

缶バッチをいくつか買う値段で、
本体買えちゃうぐらいの値段です。

詳しくは、こちら
Canバッチgood! 鬼滅の刃セットおもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 作る 6歳

コメント