ぷにぷに シャーマンキング

スポンサーリンク

久しぶりの妖怪ウォッチぷにぷにネタです。

今回は、なんとシャーマンキングとコラボなんだそうですよ。

どんなつながりがあったんですかね(^^♪

シャーマンキング コイン

今回の妖怪ウォッチぷにぷには、

あのシャーマンキングとコラボ

懐かしいですね。

昔、週刊少年ジャンプに掲載されていたころ

読んでました。

で、今回ログインしていると、

シャーマンキングコインがもらえるんです。

さっそく、1枚もらえたんで、

ガシャ回してみました。

残念ながら、赤いウィスパー。

赤玉です。

Sランク 恐山アンナ

おお!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )

期待してなかったけど、Sランクが出た!

 

嬉しいんだけど、恐山アンナは、

初日にログインした時にもらえるキャラだったんです。

 

今回は、とりあえず、出来るだけ

ゲームして、Yポイント稼いで

シャーマンキングコラボガシャを10回を

1回ぐらい回したいですね。

 

コメント