ハロウィン超ニャンボガシャ

スポンサーリンク

超久しぶりなんですが、妖怪ウォッチぷにぷにネタです。

何か月かかけて超ニャンボコイン・無料版が10枚揃えました。

超ニャンボの期間に超ニャンボコイン・無料版でも10連が引けます。

超ニャンボコイン 10連

今回は、ハロウィン超ニャンボガシャです。

てもち超ニャンボコインが10枚になってます。

今回の襖の絵柄は、

ハロウィン柄です。

ガシャもハロウィンですね。

おおっと!

8頭身ウィスパー出ました。

全部金玉なのは、当たり前なんですけどね(^^;)

 

金玉1個目

幸先良さそうです。

持っていない妖怪でます!

SSSランク Cうんちく魔

クリスタル妖怪は、

集めるとクリスタルレジェンド効果が

あるんですよね。

 

金玉2個目

SSランク ジェントル面犬

 

金玉3個目

また来た!

持っていない妖怪!!

Zランク DSゾディアック

Zランク来ました!

どんな能力あるかわかりませんが、

Zランクは、うれしいですね。

 

金玉4個目

また、持っていない妖怪キタ!

SSランク ダンドリー

登場当時に欲しかった妖怪ですね。

今となっては・・・。

 

金玉5個目

おお、また持ってない妖怪が!

SSランク チョコリーナ

この妖怪も、同じく今となっては・・・。

 

金玉6個目

Zランク DSゾディアック

できれば、他の妖怪がよかったなぁ。

って贅沢な愚痴を言ってみたりして。

 

金玉7個目

SSランク プラチナ鬼

 

金玉8個目

おお!持っていない妖怪が来た!

SSランク ブルジョワG

持ってないけど、いらない妖怪。

 

金玉9個目

今度こそ、お願いします!

SSランク 真魔軍神フクロウ

ひっさつわざが、

攻撃力アップして、さらにでかぷにをつくる

なんで、育てれば、使えるかもですね。

 

金玉10個目

SSランク プラチナ鬼

うーんちょっと残念。

SSランクなら他にも持っていない妖怪いたのに…。

 

超ニャンボガシャは、最低がSSランクなんで、

プラチナ鬼は、ハズレですね。

 

最終結果は、

Zランク 2体

SSSランク 1体

SSランク 7体

という結果でした。

 

単体で、引いたら全部SSランクになる

気がするので、まとめてやって

Zランクがゲットできたのは良かったです。

 

出来れは、

転生レジェンド

ぷにぷにVSカチカチ

Cレジェンド

極妖怪

あたりの持っていない妖怪が

ラインナップされていて出てくれれば、

良かったのになぁ。

って思ってしまった。

コメント