マスタードラゴン装備 ふくびき

スポンサーリンク

イベントで、マスタードラゴン装備のふくびき券を何枚かもらいました。

ついでに、マイレージも貯まっていたので、交換して、

30回分ふくびきをひくことが出来ました。

マスタードラゴン装備 ふくびき10連 1回目

虹色の宝箱の中身だけ

スクショしました。

★5 王宮魔術師ローブ下

もう何個ももらっている装備で、

あまりありがたさを感じない装備です。

★5 1個

★4 1個

★3 8個

ダメダメな結果でしたね。

マスタードラゴン装備 ふくびき10連 2回目

出ました!

★5 マスタードラゴンの鎧下

ネットで調べたんですが、パラディンを育てている人には、

結構有用な装備なんだそうです。

私もちょうどパラディンがパーティーにいるんで

良かったんじゃないでしょうか。

★5 1個

★4 4個

★3 5個

虹箱が1個しかありませんでしたが、

目的の装備が出たんで良かったです。

マスタードラゴン装備 ふくびき10連 3回目

後半、引きが良くなったんですかね。

今度は、★5 マスタードラゴンの鎧上

上下そろっちゃいましたね。

★5 1個

★4 2個

★3 7個

あいかわらず虹箱は、1個しか出ませんでしたね。

まあ、目的の装備がかぶらずにもらえたのはうれしい。

 

それにしても、ドラクエウォークの★5以外の装備って、

売却する以外に使い道が無いのが残念ですね。

いらない装備を使って、★5の装備が強化できればいいのにね(>_<)

コメント