タミヤサーキット オフロード

スポンサーリンク

先週、友人に誘われてタミヤサーキットへ行ってきました。

平日だったんで、かなり空いてました。

タミヤサーキット オフロードコース

タミヤサーキットは、静岡県内の人は、大人半日400円でラジコンを走行させることができます。

他県の人は、大人1日400円です。

基本的には、タミヤ製のラジコンという縛りが

あると思われます。

オフロードコースとオンロードコースがありますが、

どちらも走行させることができます。

今回も、私は、コミカルグラスホッパーしか持って行かなかったので、

オフロードコースのみの走行でした。

平日だったため、ほぼ貸し切り状態でした。

休日に行くと、コースいっぱいに、

走行させている人たちがいるので、

未熟な私には、平日がよさそうです。

オフロードコースは、若干湿っていたせいか、

私と友人ともう一人ぐらいしか走行しませんでした。

しかも、そのもう一人の方は、

気を使ってくれて、私が走行させていない時に

走行してくれるという奇特な方。

お昼に近づいてくると、ちらほらと、

人が増えてきました。

意外と、平日休みにラジコンやりに来る人いるんだと思いました。

私たちは、半日券だったので、

13:00で退散しました。

焼津 餃子の王将 ランチ

昼飯は、何にしようかと悩んでいるうちに

焼津まで来てしまったので、

餃子の王将へ行ってみました。

ランチの時間は、過ぎているというのに、

結構混んでいたのにビックリでした。

色々と食べたいメニューがあって悩みましたが、

これにしました。

せっかく来たんで餃子1人前

ちょっと食べちゃいましたが、チャーハン

からあげ

1000円ぐらいで、

結構お腹いっぱいになりました。

 

こないだ行ったラーメン屋の餃子の半額で、

ボリューム的には、倍だったんで、

餃子食べるならやっぱ餃子の王将ですよね(^^♪

 

コメント