桜 富士山 ブルートレイン スーパーカブ

スポンサーリンク

春になって、暖かくなってきたので、

一人でスーパーカブに乗ってツーリングしてきました。

富士山 ブルートレイン

今回のルートは、1号線を東へ向かい、

興津由比間に、車なら通過してしまう待避所があり、

そこで、富士山を撮影しました。

富士山撮影中に、運良くブルートレインが

走ってきたので、一緒に撮影しました(^^♪

桜 富士山

1号線から、富士川沿いを上流に向かって、

登っていくと、

リバー富士というゴルフ場の方にお寺があります。

そこの駐車場にある2本の桜が見事です。

ここから富士山も見えるので、

桜と富士山と一緒に記念撮影しました。

桜と富士山です。

あと1週早い方が満開の桜がとれたかな(T_T)

地面に落ちている桜と

木の枝の桜を一緒に撮影してみました。

ちょっと不思議な写真に見えますかね。

桜並木 スーパーカブ

そこからさらに富士川を登っていきました。

途中、橋を渡り西に向かうと

内房小学校が出てきます。

そのちょっと先に、

川沿いにずっと桜の木が植えてある

道があります。

こちらは、ちょうど見ごろでしたね。

次の日が、お祭りだったようです。

ちょっと残念(T_T)

52号 すき家

内房から西に向かうと、

新東名の新清水ICの方へ出られます。

そこから52号を南下していくと、

1号線に出る手前にすき家があります。

ちょうど、お昼時だったので、

ここでランチにしました。

久しぶりに行ってみてビックリ( ゚Д゚)

注文の仕方が変わってましたね。

席にあるタブレットを使って注文するみたいです。

ちょっとおなかも減っていたんで、

安くてがっつりいけそうなランチ探しました。

ありました。

牛丼とカレーのセットです。

女性ならどちらか1つだけでもおなか一杯になりそうな

感じのメニューでした。

確かこれで、並盛650円でした。

安いですね。

 

おなか一杯になったので、

そのまま、52号から1号線を走って、

自宅まで戻りました。

 

ざっくり、4時間ぐらいの

スーパーカブツーリングでした。

コメント