自作 空き缶ステッカー ステッカー

スポンサーリンク

前回、エナジードリンクで製作したステッカー

今度は、缶コーヒーの缶で作ってみました。

呪術廻戦 絶品カフェオレ

最近は、缶コーヒーやジュースと

アニメがコラボしていることって多いですよね。

たまたま、呪術廻戦の絶品カフェオレが

格安で販売されていたので買ってみました。

 

コーヒーは、スチール缶なんですよね。

切るのにちょっと、硬いかな?

って思ったんですが、

切ってみると意外と普通のはさみで切れました。

切るのは、使わない部分で試し切りすることを

お勧めします。

自作ステッカー スチール缶

上下の丸を切り取ります。

ここからは、お好みで、

キャラの部分だけ切り抜きます。

切り抜く際に、マジックで

切断するラインを引いていくときれいに

切り抜くことができます。

切り抜いたら、裏面に、

両面テープを貼れば完成です。

 

空き缶ステッカーの欠点としては、

地が金属なので、凹凸のある部分に貼るのは、

ちょっと難しいかもです。

 

平らなところなら、両面テープの性能次第で、

長持ちするのではないかと思います。

よかったら、作ってみてください。

ネットで見つけたコラボ缶

まだ、買える呪術廻戦のコラボ缶です。

 

コーヒー 呪術廻戦 缶コーヒー ダイドーブレンド 絶品カフェオレ 185g 30…

 

ワンピースのコラボ缶もあました。

アサヒ ワンダ 炎の焙煎 185g缶×30本入 WONDA

コメント