空き缶ステッカー 両面テープ

スポンサーリンク

以前制作した空き缶ステッカー

まだ、両面テープを貼っていなかったので、

ダイソーへ行って両面テープを買ってきました。

ダイソー 両面テープ

ダイソーへ行ったら、新しい両面テープが売ってました。

これです。

しっかり貼れてはがせる両面テープ。

効果のほどは、まだわかりませんが、

ステッカーとかって、

貼ったりはがしたりしたくなるようなものなので、

はがしやすい両面テープって魅力的です。

 

ちなみに、この両面テープには、

種類が、10mm・15mm・20mmがあります。

それぞれの長さが違うので、

長さ×幅で総面積が計算できますが、

たしか、15mmが一番お得だったと思います。

幅とかなんでもいいなら、

15mmが一番お得です(^^♪

空き缶ステッカー 作業

作業は簡単で、

切り抜いた絵柄の裏に、

両面テープを貼っていくだけです。

端から貼っていくと片側は、

後で処理しなくていいので、

お勧めです。

私は、うっかり、

真ん中から貼ってしまいましたけどね(;´Д`)

あとは、はみ出した部分を

切り取るだけです。

こんな感じで完成です。

お好きなところに貼って楽しんでくださいね。

コメント