妖怪ウォッチぷにぷに 10連ガシャ

スポンサーリンク

先週終わったイベントの10連ガシャの結果です。

妖怪ウォッチぷにぷに「三国志ガシャ」です。

妖怪ウォッチぷにぷに 三国志ガシャ

最近、妖怪ウォッチぷにぷには、

イベント終わり際になると、

いい妖怪が出やすいガシャイベントを

開催していますね。

イベントを優位にこなしたいとか、

全部クリアしたいとか思っていなければ、

イベント残り3日ぐらいから

10連引くと良い妖怪手に入りやすいです。

三国志ガシャ 10連 結果

三国志ガシャの10連をやってみました。

ガシャの感じも古い墓石みたいですね。

ふすまは、中華風ですね。

回します。

なんだこれは、

強烈なウィスパー登場!?

初めて見ましたが、

なんかいいものが出る予感(^^♪

なんか、青玉、赤玉、金玉以外に、

紫っぽい玉がありますね。

青玉2個

赤玉4個

金玉3個

虹玉1個

まあ、いい感じじゃないでしょうか。

 

早速、青玉から開封です。

青玉1個目

Bランク ヒグラシまる

 

青玉2個目

Bランク ぶんぶん鳥徐栄

 

赤玉1個目

Sランク ダークニャン曹操

 

赤玉2個目

Aランク ウィスパー孔明

 

赤玉3個目

Sランク 黒いコマさん

 

赤玉4個目

Bランク フユニャン曹操

 

残すは、金玉と虹玉ですね。

金玉1個目

SSランク 覚醒メラメライオン張飛

 

金玉2個目

Sランク 黒鬼呂布

 

金玉3個目

おお!

何か持っていない妖怪が出そうです。

Sランク コマさんS孫策

期待していたけどがっかりでした。

最後、虹玉の中身は、

これまた、持っていない妖怪出ます。

まさかの

ZZZランク 煌天獅子エンマ

が出てきました。

最終結果

ZZZランク 1体

SSランク 1体

Sランク 4体

Aランク 1体

Bランク 3体

でした。

10連で、これだけ出れば

あたりのガシャでした。

コメント