業務スーパー BBQソース

スポンサーリンク

なんとなく、やみくもですが、

どこかにBBQソースがないかなって、

ずっと探してた、

BBQソース見つけました。

BBQソース パッケージ

業務スーパーで見つけた

BBQソースです。

内容量は、350gとそこそこあります。

パッケージに書いてあるように、

スモーク風味の万能ソースです。

 

スモーク風味に抵抗がない方は、

結構、おいしく頂けるかと思います(^^♪

 

私は、パンバーグにかけて食べました。

BBQソース アマゾン

アマゾンで購入できるバーベキューソース

検索してみました。

アマゾンで探す

 

私の、購入したBBQソースも販売されていましたが、

定価の2.5倍ぐらいの値段になっていたんで、

お近くに業務スーパーがあるのなら

店舗でお買い求めたいだたいた方がよいと思います。

 

それにしても、ネットだと、

いろんなBBQソースが出てきますね。

コメント