転生したらスライムだった件

スポンサーリンク

先日、たまたま12月1日に休みが取れました。

で、12月1日といえば、

映画の日で、大人でも朝から1,000円で映画が

見れるということで、映画館に行ってきました。

転生したらスライムだった件 映画

ちょうど、転生したらスライムだった件の映画が

始まっていたので、観てきました。

映画館の壁にもでかでかと、

垂れ幕が飾ってありました。

平日のしかも朝一番の回ということもあって、

大きなシアターに10数人程度の貸し切り状態で、

見ることができました。

 

入場者特典として、

紅蓮の絆編 0巻がもらえました。

 

話の内容は、

リムルが魔王になった後の話で、

配下に原初の黒のディアブロがいました。

 

ベニマルの同郷の幼なじみのヒイロが

いるラージャ小亜国が舞台となっています。

 

あまり話すとネタバレになってしまうので、

あとは、映画館でご覧になってください。

映画の半券 ポップコーン

私が観に行ったドリームプラザの映画館

ムービックス清水では、

映画の半券を持っていくと、

山盛りのポップコーン2袋を、

500円で購入することができます。

この袋いっぱいのポップコーンが、

2袋です。

横から見てもめっちゃ入ってます。

味は、塩とキャラメルです。

 

子供達には、塩味が好評で、

私と妻は、キャラメル味の方が気に入りました。

映画を見た後、お土産にいかがですかね。

2・3日は、おやつに困りませんでしたね。

転生したらスライムだった件 コミック

映画を見たら、本編が気になったので、

ネットで調べたら、

最新刊が、12/8発売した。

話は、魔王ルミナスとのやりとりでした。

ヴェルドラとの関係が少しわかる内容です。

 

 

 

コメント