カブ モトボワットBB リアボックス

スポンサーリンク

通勤用のスーパーカブのリアボックスが、

大分傷んできていたので、

ネットで検索して、

そこそこ大きくて、取り外しができて、

見た目がよさそうリアボックスを、

購入してみました。

モトボワットBB BB47ADV

ネットで見ただけだと、

わからなかったんですが、

届いた箱は、結構大きいです。

上に乗っかているのは、iPhone6Sです。

 

私が購入したのは、これです。

購入当時より若干値上げされています。

私が購入を検討していた時は、

ブラックフライデーの時で、

その時が一番安かった。

 

その後、楽天スーパーセールで

少し値上げされてしまったが、

そのタイミングで購入しました。

 

買うタイミングを逃すと、

どんどん値上げされてしまうんですかね(>_<)

箱から出してみるとこんな感じです。

ふたを開けるとこんな感じです。

中は、樹脂の臭いがけっこうします。

使っていれば、だんだん薄れてくるかな?

って思って使っています。

 

臭いの種類としては、

塩素系の消毒剤のような感じです。

プールとかの消毒層の臭いに近いです。

 

実際に取り付けてみると、

こんな感じになりました。

私のカブについていたキャリアが、

普通のカブよりも大きいものが付いていたらしく、

ボルトオンでは、つきませんでした(>_<)

 

私の取り付け風景は、

また、改めてこのブログで紹介します。

コメント