インデュラ 七つの大罪

スポンサーリンク

インデュラ 七つの大罪が、

妖怪ウォッチぷにぷにに登場!

7つの大罪コラボガシャで

確率アップ中です。

 

Yポイントが貯まったんで、

貯まるたびに何度かチャレンジ!

その結果は?

七つの大罪コラボガシャ 確率アップ

早速やってみます。

珍しく、金のウィスパーキターー!!

頼む!!!

Sランク 酒呑童子でした○| ̄|_

期待した挙句、使っていない妖怪が・・・。

 

気を取り直して、もう1回

今度は、青いウィスパー(+_+)

ゴウセルのアイコンでした。

 

もう1回行ってみよう

赤いウィスパーだ(>_<)

Aランク ロボニャンUSAでした。

もうため息しか出ませんね(>_<)

 

ダメもとでもう1回

赤玉だ!?

キングのアイコンでした。

 

えーーいやけくそだ!

もう1回

また赤いウィスパーだ!?

出たのは、

Bランク よつめ

 

結局、5回やってみたけど、

結果は、散々でしたね(>_<)

 

七つの大罪コイン

イベントやっていたら、

いつの間にかもらっていた

七つの大罪コイン!

七つの大罪のキャラクターが

出るかもしれない特別なコイン

 

これなら、良いキャラ出るかも!

早速やってみよう!

赤玉!?

完全にハズレのフラグがたった

出てきたのは、

Bランク ゴウセルでした。

すでに、普通に仲間にしているし・・・。

 

結局、今回のコラボガシャでは、

いいとこなしでしたね。

 

後は、普通に

Yポイントを2000まで貯めて、

ディアンヌSでも交換しようかな。

 

コメント