宇宙旅行

スポンサーリンク

宇宙旅行って、

アニメの世界だけかと思っていたら、

本当に実現してしまいそうですね。

 

しかも、月まで行ってしまうとか。

 

月へ行く宣言をされたのは、

ZOZOTOWNを運営すると会社の社長、前沢友作氏。

ZOZOTOWNといえば、最近は、

交際相手の剛力彩芽さんとの話題でしたが…。

 

すごいですね。

年齢は、私と同じか、一歳下なのに、

立派ですね。

 

1人で月まで行くのに数十億円と言われていて、

それを、世界の著名なアーティストと8名で行く。

って言っているんですよ。

ほんとすごいです。

 

で、一番の目的が、世界平和に貢献したい

というのもすごいです。

 

私なんて、家庭平和にも貢献できてないんですから・・・。

つい最近も、ディズニシーで食べるランチについて、

もめたぐらいです(>_<)

 

宇宙旅行は、

あと、30年ぐらいすれば、

数十万ぐらいで行けるようになるんですかね?

もしそうなってくれるなら、

人生最後の目標として、お金貯めるんですけどね(^^♪

 

コメント