ゆるキャン△ スタンプラリー 斉藤恵那 道の駅しもべ

スポンサーリンク

ゆるキャン△のスタンプラリーというか、

スタンプ集めのゆる巡りスタンプ今度は、

斉藤恵那ちゃんのスタンプを求めて山梨へ

ゆるキャン△スタンプラリー

ゆる巡りスタンプは、

元々5か所だったのですが、

2024.03.29に追加されて、

全部で10か所あります。


過去記事

クロスカブでぽっちツーリング ゆるキャン△スタンプラリー


ゆる巡りスタンプ 道の駅しもべ 斉藤恵那

今回は、新しく追加された、

道の駅しもべ 斉藤恵那ちゃんのスタンプ

下部農村文化公園

平日は、讃岐うどん

土日ジビエ料理定食があるようですね。

こちらにもゆるキャン△仕様の

ラッキードリンクショップがありました。

こちらで、お土産が購入できます。

中には、映画ゆるキャン△のパネルが。

カリブー君までいますね。

スタンプ台です。

こちらには、ゆる巡りスタンプと同じ

ステッカーが販売されていました。

恵那ちゃんとさらになでしこちゃんも

売ってました。

常幸院では、購入できない可能性もあるので、

ここ道の駅しもべで2枚購入することをお勧めします。

ちょっとした吊り橋もかかっていました。

こちらは、手前側の駐車場から

土産物売り場へ行くための通路となっています。

道の駅しもべ 地図

 

コメント