身延町限定!ゆる巡りスタンプステッカー取得方法 志摩リン

スポンサーリンク

ゆるキャン△のゆる巡りスタンプが、

身延町には、たくさんあります。

今回は、身延町内のゆる巡りスタンプを取得してきました。

ゆる巡りスタンプの設置場所一覧

設備名 所在地 イラスト
身延山ロープウェイ 山梨県南巨摩郡身延町身延字上の山4226-2 各務原なでしこ
浩庵キャンプ場 山梨県南巨摩郡身延町中ノ倉2926 志摩リン
常幸院 山梨県南巨摩郡身延町常葉439 各務原なでしこ
川窪書店 山梨県南巨摩郡身延町下山1837-4 志摩リン
武州屋 山梨県南巨摩郡身延身延3850-1 大垣千明
道の駅 しもべ 山梨県南巨摩郡身延町古関4321 斉藤恵那
セルバ みのぶ店 山梨県南巨摩郡身延町飯富2309-200 犬山あおい
三沢屋石油 山梨県南巨摩郡身延町常葉3264 おじいちゃん
山梨水晶本店 山梨県南巨摩郡身延町角打3124 志摩リン
ニュー梅月 山梨県南巨摩郡身延町常葉7023 犬山あおい

ゆる巡りスタンプ 川窪書店

ゆる巡りスタンプ初期のスタンプです。

初期のスタンプにしては、

きれいに押すことができました。

設置場所までの道のり

52号線を走行していくと左手側にあります。

店の横には、ゆるキャン△仕様の自動販売機

自販機は、志摩リン仕様でしたね。

店の前には、待避所のような感じで、

車が数台止めることができます。

ちょっと、買い物してくるぐらいの時間なら

駐車してもOKなのかな?

 

私が行った時も、

数台の車が止まっていて、

中にもお客さんが居ました。

 

お店の中に入ると、

小さな本屋さんですが、

ゆるキャン△の複製原画や、

グッズが展示されてました。

こちらは、劇中で志摩リンが

アルバイトをしているお店なので、

リンちゃん推しですかね。

レジ横にスタンプ台があります。

売店で、ゆる巡りスタンプのステッカーを

購入できます。

600円です。

Paypayが使えました。

 

ついでに、最近発売された、

ゆるキャン△コレクション3の食玩も

販売されていたので、

2個購入しました。

千明ちゃんとあおいちゃんでした。

川窪書店 地図

コメント