身延町限定!ゆる巡りスタンプステッカー取得方法 犬山あおい

スポンサーリンク

ゆるキャン△のゆる巡りスタンプが、

身延町には、たくさんあります。

今回は、身延町内のゆる巡りスタンプを取得してきました。

ゆる巡りスタンプの設置場所一覧

設備名 所在地 イラスト
身延山ロープウェイ 山梨県南巨摩郡身延町身延字上の山4226-2 各務原なでしこ
浩庵キャンプ場 山梨県南巨摩郡身延町中ノ倉2926 志摩リン
常幸院 山梨県南巨摩郡身延町常葉439 各務原なでしこ
川窪書店 山梨県南巨摩郡身延町下山1837-4 志摩リン
武州屋 山梨県南巨摩郡身延身延3850-1 大垣千明
道の駅 しもべ 山梨県南巨摩郡身延町古関4321 斉藤恵那
セルバ みのぶ店 山梨県南巨摩郡身延町飯富2309-200 犬山あおい
三沢屋石油 山梨県南巨摩郡身延町常葉3264 おじいちゃん
山梨水晶本店 山梨県南巨摩郡身延町角打3124 志摩リン
ニュー梅月 山梨県南巨摩郡身延町常葉7023 犬山あおい

ゆる巡りスタンプ セルバ みのぶ店

ゆる巡りスタンプ2期のスタンプです。

立ち寄りやすい場所にあるため、

スタンプも若干カスれがある感じですね。

設置場所までの道のり

52号沿いにあり、

近くに、シャトレーゼやコメリがあります。

特に決められた駐輪場らしきものは無いようです。

店の前のタイルの上あたりにバイクが止まっていたので、

その横に、駐車させてもらいました。

ちょうど、バイクを止めた場所の窓の奥に

スタンプ台があります。

店の左側の入り口から入ると

ゆるキャン△グッズコーナーがあります。

ゆる巡りスタンプのステッカーも

購入できます。

600円です。

セルバ みのぶ店でお土産も買えます

セルバ みのぶ店では、お土産も買えます。

ほうとう

シャインぷるん

2つを購入しました。

 

しかも、なんと、2つ足しても459円(税込)

でした。

 

こんなに安いのは、

賞味期限が短いからなんです。

それでも、1週間ぐらいはあったかな。

 

ほうとうは、その日のうちに、

たべちゃいました。

味噌もついていて、

好きな野菜と肉を入れて煮込んで、

出来上がりです。

美味しかったですよ。

 

賞味期限の短いお土産品は、

右側の入り口入ってすぐの棚に置いてありました。

セルバ みのぶ店 地図

コメント