山梨文化会館の新しいゆる巡りスタンプの設置情報

スポンサーリンク

ゆるキャン△のゆる巡りスタンプを求めて、

今度は、山梨文化会館へ向かいます。

山梨文化会館1996 山日YBS本社2階 大垣千明スタンプ

YBS山梨放送 大垣千明スタンプがあるのは、

山梨文化会館の2階です。

入り口から入って、エスカレーターで

2階へいくと

ゆる巡りスタンプの看板があります。

こちらのショップに設置されています。

ゆる巡りステッカー 大垣千明と各務原なでしこ

スタンプ台とともに、

ゆる巡りステッカーもありました。

ついでに、こちらも

スズキのお店で購入できなかった、

なでしこのステッカーも発見!

山梨文化会館1996 山日YBS本社2階 地図

山梨文化会館には、駐車場がありません。

すぐ裏に、立体駐車場があります。

北口駐車場に駐車した場合、

ショップでお買い物すると、

駐車券がもらえます。

向かいには、県立図書館がありました。

よその県の図書館のぞいてみたくて、

駐輪場に駐車して見学させていただきました。

さすがに、館内の写真は、

撮る事ができませんでしたが、

かなりきれいで、くつろぎながら読書もできて、

近くにあったら通いたい図書館でしたね。

コメント