ぷにぷに 犬夜叉仲間にならない

スポンサーリンク

先週から始まっている妖怪ウォッチぷにぷにのサンデーコラボイベント。

いくつかミッションがあるんですが、

あらかた片付けて、残すは、犬夜叉がらみか。

ってなったんですが、

犬夜叉が仲間にならないんですよ!!

 

犬夜叉の好物をあげても、

イケメン犬のスキル使っても・・・。

 

犬夜叉がらみのミッションがあって、

クリアするとうしおSがもらえるんですが、

あきらめようかと思ってました。

 

最後に、ネットで犬夜叉を仲間にした人の情報を検索

そしたら、ありました。

でも、かなりの力技でしたね。

 

犬夜叉を仲間にした方法

ネットでは、犬夜叉と100回戦ったというレビュー記事を発見。

それによると、どうやら、弱いステージに出てくる犬夜叉よりも、

強いステージに出てくる犬夜叉の方が仲間になりやすいみたい。

弱いステージで戦っていた時は、全然だめで、

最終ステージの犬夜叉と戦った時に仲間になったという事が書いてあったので、

私も、右にならえで、このステージの犬夜叉とバトルすることにしました。

gokusyounennsannde011

ステージ35です。

gokusyounennsannde021

油断すると全滅してしまうぐらいのところです。

gokusyounennsannde031

犬夜叉以外にも強い妖怪が2人もいます。

私のメンバーは、

  • ラストブシニャン
  • 轟獅子
  • 覚醒メラメライオン
  • はなさかじい
  • ネタバレリーナ

このパーティーの特徴は、

ラストブシニャン以外のメンバーで、

攻撃力とスコアアップさせて、

ラストブシニャンのスキルでたたき切る戦法です。

うまくフィーバーに入ったと同時に、

スキルを発動させられると、

1発で、3体に高ダメージを与えられるので、

短時間で倒すことができます。

 

私の場合は、このメンバーで5回バトルする間に、

犬夜叉が仲間になってくれました。

 

好物をあげてもクリアできないこともあるので

今回は、好物はあげませんでした。

gokusyounennsannde051

gokusyounennsannde041

gokusyounennsannde061

犬夜叉のミッションをクリアして、

いくつか報酬を頂きました。

ただ、犬夜叉のスキルがしょぼすぎで、

最大攻撃値が、レベルを上げても

2000まで行かないんですよ。

 

また、ステージ35を繰り返しやって、

犬夜叉を仲間にしてスキルレベルをあげないとダメかな。

コメント