世良真純 超出現率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで、

世良真純Zランクが

超出現率アップです。

これは、やらない手はないということで、

10連ガシャ回しました。

普通の金のウィスパーでした。

結果は、

金玉 4個

赤玉 6個

かなりいい感じですね。

サンデーコラボガシャ 中身

さっそく、赤玉から開封していきます。

赤玉 1個目

Bランク 犯人

 

赤玉 2個目

Bランク Mr.スコップ

 

赤玉 3個目

Bランク 犯人

 

赤玉 4個目

Aランク ヒライ神

 

赤玉 5個目

Bランク 鬼まろ(二つ眼)

 

赤玉 6個目

Bランク 紙かくし

赤玉は、こんなもんだろうという感じですね。

 

金玉 1個目

おお!(゚Д゚;)

いきなり持っていない何かが!

中から出てきたのは!

Zランク 世良真純

幸先いい感じですね。

金玉 2個目

SSランク 怪盗キッド

最近でまくっているので、

出来れは、違うSSランクが欲しかった(>_<)

 

金玉 3個目

Aランク ウィスババ

まさかの金玉からAランク○| ̄|_

 

ラスト、金玉 4個目

Zランク 世良真純

かぶった(´・ω・`)

 

他に持っていないSSランクや

SSSランクやZランクがあったよ!!

って心の中で叫んじゃいましたね。

 

最終結果は、

Zランク 2体

SSランク 1体

Aランク 3体

Bランク 4体

という結果でした。

コメント