SMAP×SMAP 最終回

スポンサーリンク

昨日の夜は、

興味が無いとは言いつつも、

初めから最後まで

SMAP×SMAPを観ちゃいましたね。

 

最初から、

SMAPの歴史が放送されていて、

いつ本人たちが出てきてくれるかって

見ていました。

 

森君卒業やゴロウちゃん逮捕に剛逮捕など、

かなり、やばい時期もあったけど、

残りのメンバーでがんばっていたなぁ。ってしみじみ。

 

今回も、乗り切ってほしかったけど、

本当に終わりなんだなぁって。

 

最後に、世界に一つだけの花がメンバーによって、

歌われて、その後なにかメッセージがあるのかと思いきや、

そのままエンドロールでした。

 

非常に、さびしい最後でした(´・ω・`)

 

今後それぞれに、どんな活動をされていくんでしょうね。

個別になってもたぶん、それぞれが出演するドラマやバラエティーは、

見させてもらうと思います。

 

コメント