静岡県焼津市

スポンサーリンク

ウッちゃんの司会のクイズ番組で、

ふるさと納税の話が出てきましたね。

 

そこで、ふるさと納税 自治体納税額ランキングが

発表されていて、私の住む町の隣の焼津市が、

なんと全国第2位になってましたね。

 

これには、ちょっと驚きました(°Д°;

そして、その時に紹介されていた、

マグロセットが私も食べてみたいと思っちゃいました(>_<)

 

で、早速、ネットで検索してみたら、

こちらのふるさと納税サイトで、

焼津市にふるさと納税できるみたいですね。

 

天然南まぐろセット

 

あと、焼津市は、返礼品の数が豊富ですね。

しかも、5,000円からの返礼品にも、

まぐろセットや桜エビ、しらすなど、

魚介類も豊富にありますね。

 

こちらから、焼津市の返礼品の一覧もチェックできます。

↓↓↓↓


それにしても、返礼品の種類もバラエティーにとんでますね。

魚介類からお茶に家電に温泉に時計などなど。

コメント