アルフォート ブロンドチョコレート

スポンサーリンク

アルフォートの新味

第4のチョコレートのブロンドチョコレート味を買ってみました。

第4のチョコレートであるブロンドチョコレートは、

スーパーでは、このアルフォートのしかなかったのです。

開封してみるとゴールドのパッケージ

さらに、開封すると、ブロンドチョコレートが出てきました。

写真の撮り方がまずかったですかね(>_<)

あまり、おいしそうに見えないですね。

ひっくり返すと、アルフォートの特徴である

ビスケットがついています。

実際に食べてみると、

私の印象は、きなこを食べている感じです。

きなこは、きなこ餅とかのきなこです。

口残りもきなこって感じでしたね。

 

まあ、まずくは無いんですが、

普通のチョコレートの方がおいしいかなって思います。

コメント