タピオカ 東風茶

スポンサーリンク

インスタントのタピオカミルクティーを発見

すでに、完成品になってしまっていますが、

最初は、中に、

ミルクティーの粉末と

乾燥したタピオカが入ってました。

 

容器の中に、

粉末とタピオカを入れて、

熱湯を線まで注ぎます。

 

あとは、5分程度まっていれば、

出来上がりです。

完成品は、上の写真です。

 

初めて、太いストローで、

タピオカを飲んでみたんですが、

熱湯だったため、

かなり熱く、口の中が火傷しそうに(゚Д゚;)!?

 

ミルクティーの味は、

インスタントにしては、

香りも味もしっかりしていました。

 

ただ、まだ冷めていないなか、

タピオカを吸い込もうとするのは、

火傷するという恐怖でしかなく、

チビチビと吸おうとすると、

タピオカまでなかなか吸えず、

どんどんミルクティーだけが無くなっていきました。

 

最後の方は、タピオカだけが残ってしまい、

タピオカだけを口に流し込むと、

味の薄くなったグミを食べているみたいでした。

若干、飲み方に問題があったのかもしれず、

次回、また購入出来たら、

今度は、氷を入れて、アイスタピオカミルクティーにして、

飲んでみようと思いました(^^♪

 

ネットでも売ってないか探してみたら

ありました。


[飲料]48個まで同梱可★東風茶 タピオカ 紅茶ミルクティー 75g 1個 (H…

1個からでも購入できるみたいです。

コメント