セラフィットでエッグバーガー

スポンサーリンク

今回は、セラフィットの卵焼きパンで、

ソーセージエッグを作って、

ハンバーグのパンにはさんでみました。

 

セラフィットに卵を流し、

ソーセージで固めました。

この時に、セラフィットには、

油は一切引いていません。

 

そして、ハンバーガーのパンには、

ケチャップを塗って、

トースターで焼きます。

パンが焼けたら、

ソーセージエッグを、

パンに乗せます。

あとは、もう一個のパンを重ねて、

出来上がりです。

即席ですが、

簡単で、おいしいですよ。

 

このごま付きのパンは、4つで100円ぐらいで、

イオンで買えます。

ソーセージも、10本ぐらい入って、

100円でスーパーで買えます。

 

2個も食べると、

そこそこお腹いっぱいになります(^^)/

 

セラフィットの卵焼きパンは、

こんな感じですが、

冷めてから、

キッチンペーパーでこすると、

あらかた汚れがとれちゃいます。

 

気になるようなら、

スポンジに洗剤付けて洗ってあげると、

簡単に、きれいになっちゃいます。

 

1人前の料理なら、

卵焼きパン1つあれば、

結構、重宝しますよ。