ディズニー ハロウィンイベント

スポンサーリンク

スマホゲームのディズニーツムツムで、

ハロウィンイベントが始まってますね。

私は、現在こんな感じです。

明かりがついている3階まで

イベントをクリアしました。

イベントを進めていくと、

こんなかわいいツムも手に入ります。

バットハットミニーです。

まだ、使ってませんので、

どんなスキルを持っているのかわかりませんが、

このイベントを進めていくと、

スキルマックスになります。

 

この他にも、

限定ツムが、プレミアムBOXから

登場します。

余っている、プレミアムチケットを使って、

BOX買ってみたら、

ハロウィンソラが出ました。

スキルレベルが高くなったら、

強力なツムになりそうです。

ただ、今のところ、

あまり、コインが無いので、

これ以上、プレミアムBOXを

買う事ができないんで、

後は、イベントでもらえるかもしれない、

プレミアムチケットに期待して、

イベントを進めようと思います。