スーパーフライデー

スポンサーリンク

2月は、ソフトバンクのスーパーフライデーは、

牛丼並盛でした。

2月2日の日に行ったら、

普段混まない吉野家が、

お店の外まで人の列でした(>_<)

 

並んで待って30分

牛丼並盛弁当を貰ってきました(^^♪

 

そして、2月9日は、夕飯にしようと思って、

吉野家へ行くと、なにやら様子がおかしい。

 

前回は、レジカウンター横に、

すでにつめこまれた牛丼並盛弁当が山積みだったんですが、

全然ないんです。

 

レジ前まで行くと、

スマホを見せて下さい。

ってことで、スマホを見せて、

牛丼並盛弁当を貰おうとしたら、

渡されたのが↓これ

 

牛丼並盛引換券です。

 

えっーーー!(°Д°;

夕飯にしようと思っていたのに、

今日もらえないじゃん(>_<)

 

私以外にも夕飯にしようと思っていた方も多く、

困惑してましたね(´・ω・`)

 

まあ、今日もらえないんじゃしょうがないと、

引換券を貰って帰りました。

 

そして、昨日のお昼にもらってきました。

お昼時だというのに、

空いていて、すぐに牛丼並盛と引き換えしてもらえました(^^♪

今回は、初チャレンジでツユダクにしてみました。

前回は、有無を言わさず、

普通の並盛でしたが、

今回は、ツユダクというオーダーにも答えてもらえました。

 

空いているからやってもらえるサービスで、

当日じゃなくても良しとするべきですかね。

 

そして、自宅に帰り、

家にあった生卵を用意

そして、牛丼は、こちら

ツユダクなの普通なのかよくわかりませんが…。

紅ショウガをトッピングして、

生卵をトッピングして、かき混ぜてみました。

 

うーん(^^♪

家でも美味しく牛丼食べれました。

 

お店でたまご買うと1個50円ですが、

家で食べれば、卵はタダ(妻が買ってきているので)

 

昨日のお昼は、

実質、0円でした(^^♪

 

来週も、スーパーフライデーで牛丼もらってこよう!!

コメント