シャドウサイドガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

新イベントの妖怪ガシャ

「シャドウサイド ガシャ」が

確率アップ中です!

闇エンマも復刻します。

ランクSSSが手に入るチャンスですね。

今回の確率アップは、

この上の2妖怪です。

お松とロボニャン00(シャドウ)

他と比べてもかなり確率が上がっていますね。

私も、早くYポイントを貯めて、

確率アップ中にガシャ回さないとです。

イベント有利妖怪

今回のイベントで有利になる妖怪は、

こちらです。

何しろ、隠しステージにいる

「フクロウ」が強すぎます。

ひっさつわざを使うと、

ものすごい反撃を食らいます。

回復をさせるだけでも

回復させる以上の反撃を受けます。

 

なので、

お松か亡霊番長(シャドウ)が欲しいところ。

お松は、妖怪ガシャで、

亡霊番長は、Yポイントを貯めて交換です。

3000pt貯めれば、

確実にゲットできます。

 

今回は、他に条件が無いので、

とにかく、

3000pt貯めて、

亡霊番長を手に入れてから、

妖怪ガシャを引きに行った方が、

利口かもしれませんね(^^♪

コメント