転生したらスライムだった件

スポンサーリンク

最近、面白い漫画がないかなぁ?

ってネットで検索していたら、

「転生したらスライムだった件」

という漫画を発見。

もともと、RPG(ロールプレイングゲーム)は、

好きな方なので、ストーリー背景も好みでした。

で、ちょっとだけでも読めないかなぁ。

って思ったら、1巻丸ごと無料といのがあって、

つい読んでしまいました(>_<)

 

そしたら、ちょっとハマってしまいそうです。

設定が、ロールプレイングゲームで最弱のスライム。

でも、特殊能力で、かなり強い。

主人公がゲームの中のような世界で、

リアル世界の感覚をもった状態で生活している感が、

もし自分のゲームの世界に入ったら、

こんな風に感じるのかなって

思いながら、読み込んでしまいます。

 

出来れば、ここで、

今発売されている漫画本1から9巻まで、

大人買いしたいところ。

【在庫あり/即出荷可】【新品】転生したらスライムだった件 (1-9巻 最新刊) …

 

ただ、少し、予算オーバーしそうなので、

最初の方は、中古で、探してみようかと思っています(^^♪

コメント