大幸薬品 クレベリンG パワーセイバーペンタイプ

スポンサーリンク

これからの季節、

気になるのがウィルス系の病気ですよね(>_<)

 

会社からは、風邪をひかないように、

自己管理をするようお達しが!

 

会社の方では、ありがたいことに、

インフルエンザの予防注射を打ってくれます。

 

で、私自身、あまり自己管理ができないので、

こんな商品を買ってみました。

ネットでも買えます。

 

クレベリンG パワーセイバーペンタイプ レビュー

大幸薬品 クレベリンG パワーセイバーペンタイプとは、

特許 濃度長期保持型 二酸化塩素分子のチカラで、

ウイルス・菌を除去してくれるアイテムです。

使い方は、簡単です。

ポキッと曲げて使うスティックタイプです。

実際に、箱の中には、

こんなものが入っています。

袋から出すと、

さらに、カバーをとると、

このスティックを軽く曲げると、

ポキッ!!

って音がするので、

そうしたら、ペン型の容器に入れます。

 

あとは、胸ポケットやネームホルダーに

引っかけておけば、

その周囲のウィルスを除去してくれるというアイテム。

 

効果は、2週間です。

2週間経ったら、次のスティックに交換。

一箱に6本入っているので、

約3ヵ月間ウィルスや菌から守って

もらえる計算になります。

 

実際効果があるかないかは、

3か月後にわかりますかね。

ただ、会社にいる時しか、

身に着けていないので、

家に持ち帰って家でも

身近に置いておかないとですけどね(>_<)

 

気になった方は、こちら

大幸薬品 クレベリンG パワーセイバーペンタイプ 010678(容器1個+スティ…

コメント