ライスフォース お試し

スポンサーリンク

今まで、使っていた髭剃り後のクリームが無くなったんで、

今度は、ライスフォースを使ってみる事にしました。

これは、実は、昨年展示会でいただいたもので、

最新版のライスフォースは、

少し容器のキャップが変わってます。

 

ディープモイスチュアローション

これで、お肌をうるおします。

 

そして、

ディープモイスチュアエッセンス

これで、お肌をたかめます。

 

最後に

ディープモイスチュアクリーム

これで、お肌を守ります。

 

私は、おっさんですが、

髭剃り後に何もつけないで置くと、

お肌が、赤くなって吹き出物になったり

ヒリヒリしたりするんですが、

これを塗った次の日は、

お肌がとっても良好でした。

 

朝、寝起き一発目の洗顔の時に触った、

肌は、つるんとした感じで、

とっても良好な感じがしました。

 

まだ、使い始めて1回目なので、

しばらく、髭剃り後に使ってみて、

経過観察してみようかと思っています(^^♪

コメント