ミスド福袋 2019

スポンサーリンク

ミスド福袋を買ってきました。

袋の裏面は、こちら

今年は、ポケモンとコラボ。

ピカチュウとイーブイの柄の袋でした。

今回購入したのは、

2,160円(税込)の福袋です。

 

ミスド2160円福袋 中身

ミスド福袋の中身を紹介。

毎回ついてくる定番のカレンダーですね。

絵柄がコラボしているポケモンになっています。

開いてみるとこんな感じ。

ちょっとした予定を書き込み出来るタイプです。

 

タッパーです。

ピカチュウ、イーブイ以外にも、

フシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲなどもいますね。

お弁当につけるフルーツを入れる位のサイズです。

ちょっとした小物入れにも使えますね。

 

トートバッグ。

これは、小物を持ち歩くようですね。

お財布入れて、スマホ入れたら、

後は、ハンカチとかティッシュ。

女性なら、化粧ポーチぐらいは入るかな。

でも、決して、お買い物袋としては使えませんね。

カップ麺2つぐらいでいっぱいになっちゃいますね。

 

ブランケットです。

ピカチュウとイーブイの柄です。

肌触りは、なかなかいい感じです。

赤ちゃんのお布団ぐらいのサイズ。

大人ならひざ掛けぐらいの感じです。

 

あとは、ドーナツ20個分の引換券です。

1個172円(税込)以下のドーナツが対象。

もし、172円のドーナツを20個交換したとしたら、

3,440円になるので、かなりお得ですね。

使用期限は、2019年3月末までです。

 

そして、今回もありました、

クーポン券。

前回は、使える期間が、

短かった気がします。

 

今回のクーポン券は、

毎月、使える券が付いています。

1回で、大量に購入する方なら、

お得に感じられるクーポンかもです。

 

今回は、こんな感じでした。

 

追記

おまけのポケモングッズは、

全部、次女にとられました。

まあ、ドーナツ引換券だけあれば、

十分元は取れているんでいいんですけどね(>_<)

 

コメント