Toyshop S.T.M 福袋

スポンサーリンク

Toyshop S.T.M 福袋

福袋(くじ系)一番くじ Happyくじ サンリオくじ タイトーくじ本舗 みんなのくじ アニメくじ 等々

価格は、税込1,500円で送料が648円でした。

 


福袋 (くじ系) 一番くじ Happyくじ サンリオ当りくじ タイトーくじ本舗 みんなのくじ アニくじ 等々

 

箱のサイズは、

380×190×285でした。

開封すると、こんな感じでした。

クッション材は入っている物の、

そこそこ上の方まで品物が入っている感じです。

金額の割には、品物は詰まっていると思います。

ボリュームとしては、満足ですね。

あとは、中身かな(^^♪

 

Toyshop S.T.M 福袋 中身

早速中身を見ていきます。

まずは、これです。

貞子3D2くじのD賞です。

携帯クリーナーです。

4つも入ってた(>_<)

1回いくらのくじか調べたんですがわかりませんでした。

 

そして、次は、これです。

また、貞子3D2くじ…。

今度は、E賞の芳香剤です。

3つも入ってた(-_-メ)

貞子なんて気持ち悪くていらないよ!!

 

気を取り直して、次は、これです。

超デカい缶バッチです。

ももいろクローバーZです。

直缶バッジ賞Lというやつです。

5人いるんでちょっと一昔前のかな。

値段はわからないけど、

第2段が800円だったから同じくらいかな?

 

次は、これです。

一番くじ
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
「D賞 ハンドタオル」

シルエットだけなんでなんだかわかりませんでしたが、

ハンドタオルは、使えるんでありがたい。

1回680円だったようですね。

 

次は、これです。

一番くじ
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
F賞:メタルチャーム

またしても、ジョジョでした。

しかも、なんかよくわからないチャーム。

上のと同じシリーズなんで、

1回680円です。

 

次は、こちら

一番くじ ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインです。

そのB賞の色紙です。

何が出てきたかというとこちらです。

この子は、誰なんでしょう?

人気のキャラだったらいいなぁ。

そして、このくじは、

1回680円でした。

 

次行きましょう

この素晴らしい世界に祝福を!くじです。

出てきたのは、この色紙です。

さっきのよりは、小さいサイズです。

そして、このくじは、

1回680円でした。

 

次は、これです。

一番くじ ソードアート・オンライン
GAME PROJECT 5th Anniversary Part1です。

D賞 タオル

ゲーム『フェイタル・バレット』内の部屋着のアスナです。

キャラクターの事は、知りませんが、

タオルは実用性があるのでOKですかね(^^♪

これも、1回680円です。

 

次は、これです。

一番くじ ドラゴンボール HISTORY OF SON GOKOU

C賞 グラスです。

グラスは、かなり実用度が高いアイテムなので、

良かったと思っています。

そして、孫悟空対フリーザの絵柄もいいんじゃないですか。

このくじは、1回650円です。

 

次は、これです。

一番くじ ドラゴンボール改~最強ライバル編~

これは、ネットで調べたら、

かなり古い。

2011年発売の一番くじのD賞サイバイマンのラバーマグネット

価格は、1回500円でした。

これは、過去に持っていかもしれないです。

実際当たっても、ガッカリなキャラですね(+_+)

 

次は、これです。

一番くじ 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」PART3

G賞 ラバーストラップです。

キャラクターは、メドゥーサというらしいです。

こちらの一番くじは、なんと1回800円でした。

 

次は、これです。

一番くじ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

G賞 ラバーストラップ

キャラクター名はわかりませんが、

かわいらしいキャラですね。

こちらは、1回680円のくじでした。

 

次は、これです。

やっと出ました、ワンピース!

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~後編~

2012年02月発売で、1回500円でした。

その時のH賞 グラスです。

絵柄は、おそらくフランキーですね。

これに、コーラ入れて飲まないとですね(^^♪

 

次は、こちらです。

一番くじ ワンピース~パンクハザード編~

H賞 アートプレートです。

これは、2013年5月発売の一番くじで、

1回600円でしたね。

どんな絵柄にしろ、

皿って事で満足ですね。

今使っている皿が、割れたらこの皿を使います(^^)/

 

次は、こちらです。

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~後編~

先ほど、登場したグラスと同じくじです。

2012年02月発売で、1回500円。

これのJ賞 ストラップです。

海賊王ロジャーの海賊旗をモチーフにしていますね。

 

次は、これです。

一番くじ 君の名は。

2016年10月発売で1回500円でしたね。

H-1賞シネマサイズポストカードセットです。

う~んこれは、何とも言えないですね。

 

次は、これです。

タイトーくじ本舗 初音ミク 10th Anniversary

描き下ろしアクリルチャーム賞でした。

1回680円です。

これは、もう1個入ってました。

箱の絵柄に無いんで、シークレットですかね。

 

次は、これです。

一番くじ 転生したらスライムだった件 ~スライム生活、始まりました。~

G賞 いろんなリムル様ver.ラバーストラップ

1回680円でした。

これは、2018年12月発売のもので、

かなり最新版のアイテムですね。

転スラは、最近ハマっている漫画なんで

結構うれしいですね。

ラバーストラップとしての使い道は全くないんですけどね。

 

そして、これがラストです。

一番くじ 冴えない彼女の育てかた♭ 第二弾

D賞 ラバーストラップ

1回680円のくじです。

この箱が入っていたときに、

おお、加藤だ!って思って、

喜んで開封したら英梨々でした(>_<)

ちょっと残念。

でも、冴えカノが出たのはうれしいですね。

 

最終的に、こんだけ入ってました。

ボリューム的には、合格だし、

好きなアニメのグッズも入っていたので、

まあ、お得だったのかと思います。

 

ただ、商品名に、サンリオくじと書いている以上は、

サンリオの商品を入れてほしかった。

当初の目的としては、

サンリオの商品を子供たちにあげるつもりだったんで・・・。

 

一番くじ、下位賞は、

普通に買うよりも、こういった福袋で

ゲットするのが、お得ですね。

 

私が購入したお店は、こちらです。


福袋 (くじ系) 一番くじ Happyくじ サンリオ当りくじ タイトーくじ本舗 みんなのくじ アニくじ 等々

 

今現在は、品切れになっていますが、

時々復活しているので、

チェックしてみてくださいね。

コメント