シティーハンター劇場版

スポンサーリンク

シティーハンター劇場版

観に行ってきました(^^♪

今週ぐらいまでは、

入場者特典が、イラストカードだと思います。

 

ちょうど昨日は、月曜日。

地元の映画館は、メンズデイ。

男性は、1,100円で観る事が出来ます。

 

朝一番で観ようと思って、

映画館へ行くと、

券売機前は、長蛇の列。

こんなことなら、

前売り券をネットで購入しておけば良かったと、

後悔しました。

 

映画館には、上映開始40分前には、

到着していたんですが、

開場したのが、20分前で、

券を買い終わったのが、

ギリギリ2分前。

 

慌てて入場しました。

劇場内では、

驚きの年齢層。

40代でアニメなんて観に来るのは、

私ぐらいの者かと思ったら、

半数以上が、同年代で、

中には、私ぐらいの年代の人が、

子連れて来ていたり、

ご夫婦で来ている人も。

 

やはり、シティーハンター世代なんですかね(^^♪

 

今回の映画には、

あのキャッツアイの3人も登場。

最後の方でしたが、

あのコスチュームは、

懐かしかったですね。

 

映画も、序盤から、

懐かしい曲満載。

挿入歌からBGMまで。

 

劇場版シティーハンター 入場者特典

2019年2月8日から2月15日までは、

劇場公開記念 来場者特典

原作・北条 司描き下ろしイラストカード

※なくなり次第配布終了です。

ちなみに、絵柄は、冴羽 獠と槇村 香です。

 

私のもらったイラストカードは、これです。

まあ、どちらが来ても、

嬉しかったんですが、

どちらかというと欲しい方だったんで、

良かったです。

 

今後、入場者特典は、週替わりで、

トレーディングカードが配布されるようです。

毎週5枚セットのトレーディングカードが

配布されるようです。

配布開始は、2019年2月16日から

絵柄も、公式ホームページに出ていましたね。

「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」公式サイト | 9月8日(金)公開
最強の敵と、最後の戦いへ- 「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」 9月8日(金)公開

 

コメント