ぷにぷに 2月イベント

スポンサーリンク

2月も後半に入り、

妖怪ウォッチぷにぷには、

新しいイベントになりましたね。

今度は、きまぐれケートです。

クリスタルうんちく魔との対決です。

ガチャも新しくなりましたね。

きまぐれガシャ 確率アップ

きまぐれガシャの目玉は、

SSSランクのダークマスターです。

その他にも、

イベントで有利な、

SSランクの白古魔

SランクのバイKING

現在、白古魔とバイKINGが確率アップ中です。

 

バレンタイン記念プレゼントという事で、

8000Yポイントもらった私は、

10連をやってみる事にしました。

 

きまぐれガシャ 10連結果

早速回してみます。

出てきたのは、

金玉2つ

赤玉7つ

青玉1つ

では、早速青玉から開けてみます(^^♪

Bランク ブルックりん

まあ、青玉ではこんなものでしょう。

 

続きまして赤玉です。

Bランク ハングリーG

Aランク ドケチング

Bランク ぶんぶん鳥

Aランク サイコウ蝶

Bランク せいでん鬼

Bランク こめ爺

Aランク モテヌス

AランクとBランクの不要な妖怪たちでしたね(>_<)

唯一使えそうなのは、

Aランクサイコウ蝶ですかね。

ランク限定ミッションで、

回復役としては優秀な方かと思います。

 

さあ、気を取り直して、

金玉を開けてみます。

Sランク 大くだん

持っていない妖怪だったんで、

編に期待してしまった(+_+)

特に、特殊な能力があるわけでもなく、

残念な限りです。

 

そして、最後の一つは、

Sランク 大くだん

まさかのかぶり (:=D)| ̄|_

 

今回の10連は、特にいいものが

ゲットできませんでした。

 

今回のイベントは、

きまぐれゲートなので、

やりまくれば、

Yポイントゲットできるので、

別の妖怪の確率アップか、

30%OFFか、10連ならSランク以上確定

などのキャンペーンを待って、

もう1回10連引けるように貯めます(^^♪

コメント