サラダチキン スモークタイプ

スポンサーリンク

土曜日は、ランチでこんなの食べてみました(^^)/

これは、伊藤ハムのサラダチキン スモークタイプ

という食材です。

職場で、同僚が毎日のようにランチで

食べているんで、それ美味しいの?

って聞いたら、美味しいよ。って

言われて、近所のドラッグストアで

安く売っていることを聞いて買ってみました。

実際に、ドラッグストアに行くと、

スモークタイプのほかに、

プレーン・ハーブ・瀬戸内レモン

・柚子胡椒・梅しそ・タンドリー風味

などがあり、迷いましたが、

スモークタイプを購入。

スモークに使われているのは、

国産山桜のチップで、香り豊かなチキンでした。

食べてみた感じは、

ズバリ、ハムって感じです。

ただ、しっかりと味が付いていて、

最後まで美味しくいただけました(^^♪

 

また、機会があれば、

他の味を食べてみようかと思います。

 

ちなみに、ネットで探してみると

楽天市場でサラダチキンの検索結果

コメント