スキルの秘伝書のお宝 集め

スポンサーリンク

スキルの秘伝書のお宝集め

今回も一気に集めちゃいます。

 

途中までは、順当に集められたんですが、

緑と赤がかぶり始めました(>_<)

 

で、ちょうど、チャンスタイムになったんで、

よこどりしちゃいます。

 

水色のよこどり成功です。

水色は、ニョロロン族を多めに

パーティーに加えておくとお得です。

そこから、しばらく周回していたら、

また、チャンスタイムになりました。

で、今度は、桃色をよこどりです。

桃色は、プリチー族を多めに

パーティーに加えておくとお得です。

で、よこどりに成功したんで、

スキルの秘伝書が解放されました。

覚醒・ぷにコマのお宝 解放条件

覚醒・ぷにコマの解放条件は、

優勝回数 25回以上

スキルのページをコンプリートです。

持っている、ひとだま全部使い果たして、

やっと解放させました。

 

でも、なかなか、

覚醒・ぷにコマのお宝集まりませんね(>_<)

コメント