再び、パンの福袋

スポンサーリンク

別件で、ベイドリームへ行った帰りに、

ふたたび、パン屋さんの前を通り過ぎると、

パンの福袋売っていていたので、

買ってきました(^^♪

税込で500円です。

 

今回は、長いパンが入っているみたいだったんで、

それ狙いで購入しました。

パンの福袋 中身

早速、中身を見ていきましょう。

濃厚!!なめらか生乳クリームパン 160円

 

続いて、

ちょっとラベルも何も貼っていないので、

名前も値段もわかりませんが、

食べてみたら、パンプキンのカステラパン

って感じでした。

 

続いて、

チーズ&ピーナッツ 150円

 

続いて、

アップルシナモンブレッド(ハーフ) 140円

 

続いて、

のっぽパン ティラミス 145円

長いパンの正体は、のっぽパンでした。

静岡県では、有名なパンです。

そして、アニメのラブライブサンシャインとの

コラボで、一時話題になったパンでもありますね。

 

最終的に、入っていたパンはこんな感じです。

全部で、5個です。

595円+?(パンプキンのパンの値段)

 

わかっている金額だけでも500円以上なので、

お得でした。

 

パンは、土曜日の朝と昼で、

全部ひとりで美味しくいただきました。

コメント