くさデカで紹介されたお店 おさかないっぱい 福に行ってきました。

スポンサーリンク

以前、くさデカで紹介されていた

おさかないっぱい 福 というお店に

行ってきました。

おさかないっぱい 福 場所

おさかないっぱい福の場所は、

静岡県静岡市葵区長沼南9-28 ルーセント東静岡 1F

お店の入り口には、

看板らしいものもない為、

グーグルマップとかのストリートビューで

確認してみてください。

お店の前に数台車は止めることができますが、

開店前にいっぱいになってしまうことがあるため、

どうしても、車で行く場合には、

開店30分前ぐらいに行ってみると開いている可能性が

高いです。

駐車場代くらい払えるという方は、

近所に有料駐車場があります。

おさかないっぱい 福 日替り海鮮丼

私は、日替わりの海鮮丼を頼んでみました。

ごはんは、酢飯でした。

どんぶりにあら汁とサラダがついて

1,000円でした。

お刺身もぷりぷりで美味しかったです。

成人男性には、これだけだと

ちょっと物足りないかもです。

おさかないっぱい 福 単品 カキフライ

私は、プラスで

広島「大粒カキフライ」2粒 450円

を追加しました。

若干高く見えますが、

他のお店のカキフライに比べて

1.5~2倍ぐらい大きい身です。

(私の感覚です)

1個が結構食べ応えがあるので、

2個食べると結構食べた感がでます。

 

今まで食べたカキフライの中では、

一番おいしかったと思います。

おさかないっぱい 福 営業日 営業時間

営業時間

日曜日 11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
月曜日 定休日
火曜日 11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
水曜日 11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
木曜日 11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
金曜日 11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
土曜日 11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00

定休日

月曜日

予算

夜 5,000円 / 昼 3,000円

電話

054-295-6234

 

予約とかもできるみたいなんで、

詳しいことは、電話してお店の方に聞いてみると、

待たずに席まで案内してもらえるかもです。

コメント