ぷにぷに ラストチャンス

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで、

ディシディアコラボガシャで、

アイテムやコラボキャラの出現率がアップ中です!!

 

この時まで、我慢して貯めた

Yポイントを使う時が来ました(^^)/

10連ガシャ回します。

金玉が出現する予告画面も出ました。

今回は、金玉が3個あって、

ちょっとイイ感じですね。

残りは、赤玉7個でした。

10連ガシャ 中身

早速、赤玉から開けていきます。

1個目

Bランク ババァーン

 

2個目

Aランク おとろし

 

3個目

Bランク アライ魔将

 

4個目

Bランク ガーランド

 

5個目

Aランク キャプテンドード

 

6個目

Aランク オニオンナイト

 

7個目

なんと、赤玉からSSランクが出てきました。

しかも、皇帝です。

最後にきて、

おはじきバトルに効果のあるキャラ出ました。

 

残るは、金玉です。

1個目

SSランク また出ました。

今度は、ティーダが出ました。

ティーダは、本気のクジャに対して中アップです。

 

2個目

今度は、SSSランク来ました。

スコールです。

おはじきバトルでは、クジャに対して、

中アップです。

 

こうなってくると最後にも期待しちゃいます。

3個目

Sランク たたりギツネ

何にも関係ない特に使った事もない

妖怪出た・・・。

 

ちょっと、残念ですね。

 

確率アップは、最終日まで続くので、

出来る限り、おはじきバトルやって、

Yポイント稼いで、

最後にもう1回、10連やりたいですね。

コメント