コラボキャラ 確率アップ

スポンサーリンク

もう次のイベント始まってしまいましたが、

モンストコラボキャラ確率アップだったんで、

最後の悪あがきで、10連回しました。

モンストコラボキャラ 10連結果

最後の10連は、こんな感じでした。

金玉3つ

赤玉7つ

 

早速赤玉から開けていきます。

1つ目

Aランク モーセ

こんなところでコラボキャラが登場してしまうと、

ダメなフラグたってしまいましたね(>_<)

 

2つ目

Aランク 総ナメ

 

3つ目

エジソンの伝記

一番いらないやつきました。

 

4つ目

Aランク キャプテンドード

 

5つ目

Aランク 万尾獅子

 

6つ目

Bランク からくりベンケイ

 

7つ目

Aランク キャプテンドード

 

続いて、金玉開けます。

1つ目

神獣玉

持っていると、本当に要らないアイテムですね。

誰かにあげれるとか売れればいいんですけどね(>_<)

 

2つ目

Sランク マナ

こちらも、すでに持っているキャラでした。

 

そして、最後3つ目

おおーーー!

持っていないキャラキターーー!

何が出るかな?

Sランク キレーネ

えっ!(°Д°;

今じゃないっしょ!!

最後のガシャだったのに…。

残念 (:=D)| ̄|_

最終的に、出たものだけ見れば、

そこそこ良いものが出てきたと

言えるかもしれませんが、

私にとっては、必要のないキャラや

アイテムばかりで残念でした(>_<)

コメント