キリスギリス ぷにぷに

スポンサーリンク

今回のお宝集め最初の妖怪は、

キリスギリスです。

 

結構周回しているんですが、

なかなかキリスギリスのお宝が集まらないんです。

75勝でようやくここまで集まりました。

あとは、よこどりしたかったんですが、

見事に失敗(>_<)

 

なかなか手に入らないなって思っていたら、

78勝目で急に手に入りました。

一応、キリスギリスは、特殊能力つき

キリスギリスを使ったミッションもあったので、

少し、育てないといけないかもです。

 

今回のイベントは、

1つ目でこんだけ手間取ってしまったので、

最後まで集めるのは無理そうですね。

 

もう少し、集まりやすければ、

最後まで集めようと思うんですけどね、

こんな感じじゃあ、あきらめちゃいますね。

コメント